Blog

Category

ブログ

ホームホワイトニングだけだと…?

こんにちは。

主任の石坂です。

今回はオフィスホワイトニングではなく、ホームホワイトニングのみをおこなった症例をご紹介します。

今回の患者様には歯を白くするということよりも、歯を強くすることを重要視して、根元や裏側まで薬を付ける事のできるホームホワイトニングをおすすめさせていただきました。

何年も定期的メンテナンスをさせていただいている患者様ですが、ざらっとした歯面にどうしても歯垢が着きやすく、悩んでいらっしゃいました。

一日一時間ご自身で薬を着けるということで、できるかどうか不安に思っていたそうです。毎日やるので、歯の変化もわかりにくかったそうですが、写真で一週間の成果を見てとても驚いて喜んでいただけました。作業も単純だったとおっしゃっていました。

C17yajirusiC18

↑これがその写真です

下の歯のつやが全く違います!奥の歯には根元のつめものがありますが、境目の色がまぎれてスッキリして見えます。

なによりも歯垢が着きにくいのです!!つるっととれます 8-O 簡単に言ったら車のコーティングのあとのような…

もちろん歯の色も明るくなってますね 😀

 

これはもう、オフィスホワイトニングと併用したらきれいになるわけですよねww

併用した場合の症例は前回の投稿をぜひご覧下さい!!

やればやるだけ強くなるポリリンホワイトニング 😆 よろしくお願いします!!

ページトップへ